粉もん恋命 Ver.2

脂質・糖質・お酒 Love ♪♪♪すっげぇ適当ですwww #ロードバイク #ラーメン #うどん #自転車 #ブルベ #麺 #製麺 #小野式製麺機 #ロングライド #激坂 #坂バカ #PEAKS #食べ歩き #麺類大好き #食べるの大好き #ラーメン二郎

とりあえずまとめて貼り貼りっと♪(うどん&峠)

f:id:hidetorashogun:20200906081946j:plain
『浅見茶屋@西吾野』のうどん(大盛)。
かなり好みのど真ん中だった♪
うどん目的で飯能に行く事が増えそうだ!
そんで、通りからお店までのヒルクライム(2~3km)はStrava でセグメントもあるし、次はTTしてみようと思う。

f:id:hidetorashogun:20200906081823j:plain
正丸峠@飯能
山伏峠から抜けてきた。
初めて野生の鹿をみた!!
ダウンヒルは道が悪かったが、正丸峠は反対側から登る方が圧倒的に面白そうだなって印象を受けた。

f:id:hidetorashogun:20200906080942j:plain
讃岐うどん條辺@上福岡』で「つけうどん(2玉)」を。
読売ジャイアンツの投手だった條辺氏が高松で修行してきてオープンしたお店。
いつ行ってもご本人がお店にいるこら好感度あり。
食べログでも高評価でベスト100の常連店。
ハズレ無しでこちらもオススメ。
早朝から営業しているのもありがたい♪

f:id:hidetorashogun:20200906081039j:plain
山伏峠@飯能
初級峠の割には変化に富んでいてなかなか楽しめました。
が、この日は酷暑だったのがツラかった…
途中の数少ない日陰で身の危険を感じて休憩したくらい(笑)

f:id:hidetorashogun:20200906080802j:plain
柳沢峠
奥多摩湖を抜けて大菩薩ラインをひたすら登って到着。
ダラダラと長いヒルクライムですな。
次はわらび餅屋さんにも行ってみたい。
峠の茶屋は残念ながら営業前(休み?)…

てか、ハエが多すぎっしょ💦

輪行バックを持ってきていたら、塩山側にダウンヒルしてワイン🍷飲みながら帰ったのになぁ(笑)


そんだけ。