粉もん恋命 Ver.2

脂質・糖質・お酒 Love ♪♪♪すっげぇ適当ですwww #ロードバイク #ラーメン #うどん #自転車 #ブルベ #麺 #製麺 #小野式製麺機 #ロングライド #激坂 #坂バカ #PEAKS #食べ歩き #麺類大好き #食べるの大好き #ラーメン二郎

和田峠(表)からの甲武トンネル経由で都民の森方面へ vol. 1

先日、数年前の引っ越しのゴタゴタで行方不明になったいた物を見つけた。

「んじゃ、軽く使いに遊びに行ってみっか!!♪」

ってことで準備してみた。

f:id:hidetorashogun:20201013124323j:plain
バーナー、水、コップ、ヤカン、カップラーメン、ドリップコーヒー等々。

f:id:hidetorashogun:20201013124508j:plain
補給食と合わせて【4.65kg】でした!

ただこの日はたいして行き先も決めてなく、『ゆるぽたのつもりだし、行き当たりばったりで進路を決めよう!』なんて考えてました。


そんで朝の5時少し前に出発。

まずは尾根幹から。

宮ヶ瀬湖方面へ抜けて"モーニングコーヒー☕"とも悩んだが、あまりに早く始めてしまうとやる気が無くなって早々に帰宅してしまうので我慢(笑)

町田街道を右折し高尾方面へ。

大垂水峠を抜けて相模湖あたりでドリップしちゃう?」

なんて思いながらこの時点ではクルクル回してました。

だけど何だろう…

『おい、お前!そんな緩いルートで満足なのか?!お前は春になったらPEAKSとかいう変態イベントに出るんじゃないのか?!』

なんて囁きが脳内に響き渡り…

f:id:hidetorashogun:20201013125813j:plain
"ゆるぽた"予定なのに、何故かスタート前に【心を整える】場所にいるのは気のせいなのか???(^^;

んでもって和田峠クライムstart!!

けどね、TTする訳でもないし「ただ上るだけ」だったから比較的楽に上れましたね、ハイ(^^;

初めて和田峠にトライしたあの日が懐かしいです(笑)※ツラすぎて足着き3回くらい

茶屋なところでは一旦止まってドリンクをゴクゴクと。
すぐにリスタート。
レストは長い下りで十分だから(笑)

「さて、相模湖方面へ抜けるかね♪」

なんて思いながらのダウンヒル

台風の爪痕なのか、分岐でまさかの表示が!!💦

「この先通行止め。上野原方面に迂回してください」

トホホ…( ω-、)



(続く)

#和田峠
#ロードバイク
#自転車