粉もん恋命 Ver.2

脂質・糖質・お酒 Love ♪♪♪すっげぇ適当ですwww #ロードバイク #ラーメン #うどん #自転車 #ブルベ #麺 #製麺 #小野式製麺機 #ロングライド #激坂 #坂バカ #PEAKS #食べ歩き #麺類大好き #食べるの大好き #ラーメン二郎

BRM1107東京300甲斐 vol. 2

柳沢峠で"あんパン"を満喫した後、上りで失ったグロスを取り戻すダウンヒル開始!!
柳沢峠は2回目だけれど、前回はそのまま引き返したので甲州市側へは初めて下る。

「ちょ!めっちゃ景色いいじゃん!富士山も丸見えだし✨」

なんてダウンヒル中でも景色を楽しめる程に路面状態が抜群!!

柳沢峠に上ったら、この下りながらの景色は堪能しないと負けですな(笑)

かなりかっ飛ばしたのでグロスも少しだけ回復したが、数値まで覚えてません…(^^;

明確なダウンヒルが終わっても、PC2までは平坦基調に下りもあるって感じ。
自分なりに必死に回し、グロス回復に努めた!
だって、PC2の後には『若彦トンネル』までの長いヒルクライムが待っているからねぇ…

f:id:hidetorashogun:20201110000422j:plain
そんなこんなでPC2のローソン富士川増穂インター店に到着。11:23。
半分の約150kmを約8時間半かかったから貯金は約1時間半。

道志みちの山伏峠から先は長いダウンヒルだけれど、上りもまだまだ沢山あるし、のんびりしてたらヤバそうだな…(ー_ー;)」

って事で、このPCでもパンを貪り食って早々にリスタート。
トイレにもいったし、滞在時間は10分くらいだったかな?
休憩はヤバくなったら無理せずにその場で取れば良いしね。

そしてダラダラと上り続けている時に「若彦トンネル内って、まさか上りじゃないよね???」なんて事が頭を過る…
「もし上りだったらトンネル入口で休憩してから突入しよう…」って自分に言い聞かせる。

途中、2回ほどストレッチ休憩(3分くらいずつ)を取った。
かなりしんどい…(;´Д`)ハァハァ
「先週の400ブルベのダメージが抜けきって無いのか???」
なんて都合のいい事を思いながら自分の能力の無さを嘆く…

そしてトンネル入口が視界に飛び込んできた。

『トンネル内、下りだ!!ひゃっはぁ~♪✨♪』

って、息を吹き替えしてのダウンヒル開始(笑)

「あっ?!」

っという間に河口湖畔に到着したよ!!

河口湖畔は軽く流しながら、少しだけ景色を堪能。
だってまた、山中湖までは地味に上りが続くから(^^;

はぁ…

くたびれたよ、おれ…


(続く)

#ブルベ
#BRM1107東京300甲斐
#甲斐300