粉もん恋命 Ver.2

脂質・糖質・お酒 Love ♪♪♪すっげぇ適当ですwww #ロードバイク #ラーメン #うどん #自転車 #ブルベ #麺 #製麺 #小野式製麺機 #ロングライド #激坂 #坂バカ #PEAKS #食べ歩き #麺類大好き #食べるの大好き #ラーメン二郎

BRM110東京200曽我梅林vol. 2

国道1号線に突入した。
いつもR東京のブルベはここからが本番の気がしてならない(笑)
小田原方面に走っていると、前方から反射ベストを着た自転車乗りが!!
たぶんこの方(女性)が先頭だと思われるが、いったい何時スタートだったんだろうか…(ー_ー;)

国府津駅を越えた少し先のT字路(交差点の名前は失念)を右折し、曽我梅林方面へ。
普通の裏道って感じで、「ブルベでルート引かれて無かったら一生通らないであろう道」と実感。
こういう所もブルベが好きな理由の一つである。

f:id:hidetorashogun:20210126145147j:plain
軽めのアップダウンを繰り返して、PC1のミニストップに到着。(AM7:37)
ここではアメリカンドッグを小腹を満たす為に購入し、レシートを取得。
ただの偶然なのだろうが、711やファミマのそれよりもかなり美味しく感じたぞ(^^;

朝日が眩しい中、通過チェックの「フジトモ商店(ヤマザキデイリーストア)」目指して三浦半島方面へ。
来た道を戻り、国道1号線に復帰。
信号待ちでドリンク飲もうと思ったら『こ、凍ってるやんけ?!』って事で飲めなかったよ…(^^;
蓋を外したら何とか飲めたけど(笑)

国道1号線を東にひた走り、途中で右折して国道1号線にサヨナラをし、国道134号線へ突入。
ここからは海岸に沿って走る感じだ。
道も悪くないし、まぁまぁ走りやすいし、ここでグロスを少し稼げた気がするが確かではない(^^;

そんで、たしか茅ヶ崎エリアだったと思うが「だいぶん暖かくなってきたな♪」って思っていたら外気温表示板が【1℃】と表示されているではないか?!
橋の直近だから冷えているのか???
てか、9時前でまだ1℃って伊勢原市エリアではいったい何℃だったのだろうか…(ー_ー;) コワッ💦

鵠沼エリアまでくると、割と見慣れた感じでホッとする。
境川で左折して帰りたくなったのは内緒であるw

順調に鎌倉エリアも通過し、三浦半島に突入!!
ここで妙なローディーが邪魔で邪魔で…
信号無視するは、遅いから途中で抜いても信号待ちで前に出て、クルクルシャーで遅くてペース乱されまくり…
仕方なく葉山エリアを過ぎたあたりで予定外に飛ばしてチギったけれど、それが徐々に響いてきて後半がキツくなった気もしなくは無い…( ´△`)
200kmだから良かったが、400kmとか600kmとかだったらと思うと…
まだまだ未熟だね…( ´△`)

少し内陸部を走り、どっかの京急の駅の横を通りすぎたら三浦半島の反対側に出た!
ここも『BRM ぐるっと三浦半島』で通った道だから何となくホッとする。
海岸線を時計回りに走り、通称がある少しだけ長めの上り坂を越えたらすぐに通過チェックの「フジトモ商店」が出現する。

f:id:hidetorashogun:20210126151620j:plain
通過チェックの三浦フジトモ商店に到着!(AM 10:29)

こちらでは「あんパン」を購入するもバックポケットに忍ばせてすぐにリスタート!!

だってPC2のファミマがほんの数kmしか離れていないし、ファミマで何かしらちゃんと食べようかと思ってまして。

f:id:hidetorashogun:20210126152009j:plain
PC 2 ファミリーマート三浦三崎店(AM10:54)
通過チェックから25分しか経過してない(笑)
たぶん「フジトモ商店」との何かしらのしがらみでもあるのかしらね?(^^;

f:id:hidetorashogun:20210126152434j:plain
こちらでは「げそ×2」を購入。
食べ物補給もドリンク補給もしっかりとやりたかったが、ゴミ箱が見当たらないんだよね、このファミマ…(^^;
だから何か面倒くさくなっちゃって、ゴールしてからのお楽しみ用に「げそ」を買ったんだよねぇ…

ドリンクはどっかの自販機で買えば良いし。

あとはPCも通過チェックも無いし、ゴールを目指して走るのみ!!
途中の【湘南国際村】っちゅうのが少し気になるが…(^^;

早く酒飲みてぇなぁ…( ´△`)


(続く)

#ブルベ
#ロードバイク
#曽我梅林