粉もん恋命 Ver.2

脂質・糖質・お酒 Love ♪♪♪すっげぇ適当ですwww #ロードバイク #ラーメン #うどん #自転車 #ブルベ #麺 #製麺 #小野式製麺機 #ロングライド #激坂 #坂バカ #PEAKS #食べ歩き #麺類大好き #食べるの大好き #ラーメン二郎

境川CRで江の島に行ってきた話 vol.2

f:id:hidetorashogun:20210417172058j:plain
江の島に上陸した一行。

今回の最大の目的は「江島神社でK氏に御守りを買う!」って事。
そしておまけで「しらす丼」らしい。

f:id:hidetorashogun:20210417172428j:plain
江島神社の階段の前でパシャリ!!

この後、階段を登る訳だが…
SPD-SLにクリートカバーを付けて登るのはやっぱりツライね(^_^;)

f:id:hidetorashogun:20210417173027j:plain
無事に購入。

そしてすぐに食事処へテクテクと。

これもまた坂道でツラかったなぁ〜(T_T)

f:id:hidetorashogun:20210417173144j:plain
到着。
店の名前は忘れた。

f:id:hidetorashogun:20210417173255j:plain
正直、「しらす丼」には興味が無かったので「江の島丼」なる『サザエを玉子とじにした丼』を注文。
これがなかなか磯の感じで美味しくて、酒が飲みたくて飲みたくて…(T_T)

そんなこんなで再び境川CRを通って国道246号線まで。
往路も途中でスプリント勝負(笑)

私は後半は皆を千切って、孤独にインターバルトレーニング的な事をやって楽しんでました(^_^;)
せっかく乗るので、トレーニング的な要素も欲しかったから。
皆と別れた後は国道246号線を走り、江田駅で左折して向ヶ丘遊園方面へ。
適度なアップダウンもあり、それなりにトレーニングにもなったかも。

たまにはこんなライドも良いもんだと思った。

なるべく積極的に時間を作って、K氏と走りに行きたいな。

https://randonneurs.tokyo/?p=12585
次は6月中旬にブルベごっこをやる事ご決定した!!
しっかりとアテンドするぞ!!

そんだけ。

#ロードバイク