粉もん恋命 Ver.2

脂質・糖質・お酒 Love ♪♪♪すっげぇ適当ですwww #ロードバイク #ラーメン #うどん #自転車 #ブルベ #麺 #製麺 #小野式製麺機 #ロングライド #激坂 #坂バカ #PEAKS #食べ歩き #麺類大好き #食べるの大好き #ラーメン二郎

The PEAKS ROUND8 奥日光 vol.2

※写真は殆どありませんのであしからず(^_^;)

湯ノ湖から国道120号線を左折し、金精峠までの約6kmの上りから変態クライム開始。
mimo若頭がペースメーカーとなり、はんなりとクライム。
後発の方たちがビュンビュン抜いていく…
「速っ💦あのペースで最後までもつのかな???」
そんな事が頭を過る。

途中で私が前を牽く。
が、実はこれには理由があった。
若頭が「AS1はドリンク補給くらいですぐにリスタートですかね?!」って言っていたが、私は「塩おにぎり🍙」と「バナナ🍌」が食べたかったのだw
故に前を牽き(やや千切り気味…w)、金精隧道から先の約22kmのダウンヒルはエアロポジションでかっ飛んだ!
そう、塩おにぎり🍙とバナナ🍌を食べる時間を作る為に(笑)

f:id:hidetorashogun:20210531102558j:plain
※写真提供:mimo若頭
【ST1/AS1】
補給:「塩おにぎり×2、バナナ×2、一口どら焼き×1」

おにぎり🍙・バナナ🍌の1セットを食べ終えたところで若頭と楊貴妃さんも到着!

「すぐに出る」と言っていたはずの若頭もしっかりおにぎり🍙を食べていたような(笑)

んで、ここまでのグロスは26km/hくらいだったし、ノーマル組の我らにしてはなかなか良いペース♪

そして金精峠へ向けて約22kmの上り返しのヒルクライム

昨年9月末に試走した時にも思ったけれど、やっぱり長ぇよ…(T_T)
試走の時には1人だったから飽きちゃって、途中で景色眺めながらあんパン食べたりしたけれど、今回はそういう訳にもいかないので若頭とブチブチ文句を言いながらマイペースに上ったよ…

途中で後ろを見てみたら楊貴妃さんが千切れていなくなってるし…💦

だが、これ以上はペースを落とせないのでそのまま走り「楊貴妃さんが追いついてくる」事を信じて進む。

そしたらビックリ?!
確か金精トンネル手前で追いついてきたんだよ!!
1度千切れたのにまた復活するって「何者なんだよアンタ!」💦
マヂで凄ぇゎwww

何km地点かは覚えていないが、変態エントリーて1時間半後に出走した美辞麗句親分ともスライドした!!
めっちゃ速いし、ニコニコ手を振ってるし💦
『どこまで逃げれるか?!』ってのも楽しみの1つ。
個人的な目標としては復路の「六方沢展望台」までは逃げたい。

その結果はお楽しみにw


そして仲良く【CP1/AS2】(※START/GOAL地点)に到着し『WEST 56km/1457m up』が終了!!

補給:「豚汁・塩おにぎり×2、バナナ×1、缶コーラ×1、エナジードリンク×1」
このエイドではなんと『豚汁』が振る舞われていたのです♪
豚汁の中に塩おにぎりをドボン♪♪♪

『なんだこの豚汁!ブリバリ旨ぇぞ!!✨』

今まで食べた豚汁の中でもトップクラスの旨さだった♪✨♪

ちなみにここまでのグロスは18km/hあった様に記憶している。

まだ3人とも元気であったが、楊貴妃さんのGarminの元気(電池残量)は無くなってきた模様…
ポケットに入れて、充電しながら走る事にしたみたいだ。


そして『EAST 137km 3664m up』を攻略すべくリスタートした我らであった。
※少し待ったが楊貴妃さんはなかなかリスタートしてこなかったので、のんびり先に行っちゃったw


(続く)
https://hidetorashogun.hatenablog.com/entry/2021/06/02/201548

#PEAKS
#奥日光
#坂バカ