粉もん恋命 Ver.2

脂質・糖質・お酒 Love ♪♪♪すっげぇ適当ですwww #ロードバイク #ラーメン #うどん #自転車 #ブルベ #麺 #製麺 #小野式製麺機 #ロングライド #激坂 #坂バカ #PEAKS #食べ歩き #麺類大好き #食べるの大好き #ラーメン二郎

お久しぶりーふな横浜関内呑み♪【国民酒場でおやつ編】

※【ラーメン二郎横浜関内店で朝ごはん編】からの続き

https://hidetorashogun.hatenablog.com/entry/2022/06/20/165604


f:id:hidetorashogun:20220620180007j:image

訳も分からず後ろをくっついて歩いていたら到着したコチラ。

桜木町や蒲田の店舗はお邪魔したことがある鎖店。

『安い・旨い・早い』の3拍子揃った素敵な店です✨

 

こちらは都度会計なので、トレーの上に各自2000円ずつ置いて注文スタート。

 


f:id:hidetorashogun:20220620180226j:image

再び乾杯✨🍻🎶

 


f:id:hidetorashogun:20220620180302j:image

ヲレ氏はコレ。

たぶんハイボールだったような…(^^;

 

関内二郎で食べていないGちゃん以外は「お腹に余裕が無い」らしく、『お腹いっぱいなのに、何で生ビールにしちゃったんだろう…😭』とか泣き言ぬかしてるヲッサンが多数www


f:id:hidetorashogun:20220620180547j:image

「西成ホルモン」530円

 

希少部位の『きくあぶら』を使っているらしい。

『きくあぶら』、旨いよね!!

知らんけど。

 

で、5人だから何となく2つ注文した。

 

でも、殆どヲレとGちゃんで完食したw

 

それにしても『きくあぶら』、めっちゃ甘みがあって美味しかったなぁ~✨

見つけたらマストな逸品だな♪

 

で、もっと長居をすると思ったらT津さんから『座りたい…』と泣きが数回入ったので、早々に店を移動する事に…(^^;

 

でも、ヲレも座ってゆっくり呑みたかったからその提案が嬉しかった!

 

さて、また移動です。

 

(【ほていちゃんで昼ごはんと紅一点の可愛い子ちゃん降臨編】へ続く)

https://hidetorashogun.hatenablog.com/entry/2022/06/23/160113

 

#昼飲み

#国民酒場

#じぇんとるまん

#関内

#きくあぶら

#横浜