粉もん恋命 Ver.2

脂質・糖質・お酒 Love ♪♪♪すっげぇ適当ですwww #ロードバイク #ラーメン #うどん #自転車 #ブルベ #麺 #製麺 #小野式製麺機 #ロングライド #激坂 #坂バカ #PEAKS #食べ歩き #麺類大好き #食べるの大好き #ラーメン二郎

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『にいやの東@上野原市』の「ゆずとうがらし」を買いに行った話 vol.2

甲武トンネルでの悪魔の囁きに乗っかり、上野原市方面へダウンヒル。 その途中に頭を過ったのが『にいやの東』の「ゆずとうがらし」である。 「確か上野原市だったし、もしも通り道近くなら買って帰ろう!分岐で小菅村方面に走らなくちゃならないなら次の機…

『にいやの東@上野原市』の「ゆずとうがらし」を買いに行った話 vol.1

この日は朝5時前にロードバイクで自宅を出発。 取り敢えずの目的地は片道約70kmの「都民の森@檜原村」である。 TTするか悩んでいたが、折角なのでTTする事した。 無事に都民の森に到着したが、上川乗までの間にボトルの飲み口が外れて止まって直してみたり、…

『かんづくり荘@檜原村』にて「鴨がらラーーーメン」

にゃー!! 檜原村にある「かんづくり荘」さんに、アイドルの若女将に会いに行ってきた。 この日の狙いは若女将…では無くて『鴨がらラーメン』である。 よく言う「予定は未定」とはよく言ったもので、開店ジャスト到着予定がヲッサンの脚攣りそう案件により…