粉もん恋命 Ver.2

脂質・糖質・お酒 Love ♪♪♪すっげぇ適当ですwww #ロードバイク #ラーメン #うどん #自転車 #ブルベ #麺 #製麺 #小野式製麺機 #ロングライド #激坂 #坂バカ #PEAKS #食べ歩き #麺類大好き #食べるの大好き #ラーメン二郎

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコライス🇹🇷とドイツパン🇩🇪の話 Vol.1

約3週間ぶりにお外を走ります。 といっても、ロードバイクではなくクロスバイクで。 先月の20日過ぎに約3.7kgのリュックを背負っての足柄や、はこね金太郎ラインを上ったのが堪えて右頸~右背部~(時に)右肘まで痛みが… 症状の出現の仕方からして頚椎5/6の…

簡単な味玉の作り方の話

ほぼ素材をそのまま味わうので、卵は少し良いやつを使いましょう。 って言っても、711やファミマの10個240円くらいのですが。 安売り卵だと同じ様に作っても卵自体の味が薄いので美味しくできません。←マジで!写メの卵は冷蔵庫から出して常温にもどしてあり…

『はこね金太郎ライン』など

少し早起きして開通して間もない『はこね金太郎ライン』に行ってきた。ルートは尾根幹から宮ヶ瀬湖エリア·清川村を抜けて国道246号線に入り、開成町あたりで足柄方面へ凸入していく感じ。最初に結論から言っちゃうと、【はこね金太郎ライン、私的には面白く…

山中湖に行くつもりだったのに、檜原村にいた話

※↑リスペクトパイセンとのライド記録 前日に職場のリスペクトパイセンと大垂水峠や牧馬峠等を走りに行った翌日、何となく走り足りなかったので早朝(深夜?)に起床。 AM2:30頃に自宅を出発し、国道413号線(道志みち)に青山交差点からAM4:30頃に凸入!! …