粉もん恋命 Ver.2

脂質・糖質・お酒 Love ♪♪♪すっげぇ適当ですwww #ロードバイク #ラーメン #うどん #自転車 #ブルベ #麺 #製麺 #小野式製麺機 #ロングライド #激坂 #坂バカ #PEAKS #食べ歩き #麺類大好き #食べるの大好き #ラーメン二郎

トルコライス🇹🇷とドイツパン🇩🇪の話 Vol.1

f:id:hidetorashogun:20210714122650j:plain
約3週間ぶりにお外を走ります。
といっても、ロードバイクではなくクロスバイクで。
先月の20日過ぎに約3.7kgのリュックを背負っての足柄や、はこね金太郎ラインを上ったのが堪えて右頸~右背部~(時に)右肘まで痛みが…
症状の出現の仕方からして頚椎5/6の椎間孔周辺にストレスがかかりすぎたのでしょう。
ロキソニン·VB12を毎食後に服用。
ロキソニンテープやバンテリンも併用。
徐々にローラーは復活させるも、梅雨時期という事もあり試しに外に走りにも行けなかった…

んで、この日はコロナワクチン接種で片道約15kmをのんびりとポタ。
やはりLook upが長くなると右肘周囲に違和感&痛みが出現。
幸い、右背部等への痛みは出なかったのでかなり回復した事への手応えは十分でした!!

さて、本題の🇹🇷ライスと🇩🇪パンの話に入ります。

f:id:hidetorashogun:20210714123633j:plain
多摩川CRから少し中に入り、都市大学の近くにある『たまき食堂』へ。
エリア的には尾山台(世田谷区)。

f:id:hidetorashogun:20210714123927j:plain
コロナ対策で窓はフルオープン!!
換気は抜群♪

f:id:hidetorashogun:20210714124207j:plain
トルコライス(大盛)890円

1つの皿に、ごはん·肉·麺が盛られている長崎名物のトルコライス
何故トルコなんだろう???
長崎ライスじゃダメなのか???

カツ(チキン)は揚げたてアツアツだし、大満足✨

たまき食堂
03-3701-8708
東京都世田谷区玉堤1-29-12
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13080397/

f:id:hidetorashogun:20210714130923j:plain
Schomaker@大岡山

食べログ100名店のドイツパンのお店。

f:id:hidetorashogun:20210714131040j:plain
なごみ(豆パン)

軽くトーストしてバターもちょろっと。
豆がたくさん入っていて、豆の甘味とライ麦(ドイツ産10%)の風味と適度に硬めの食感が堪らなく好み!!

(続く)