粉もん恋命 Ver.2

脂質・糖質・お酒 Love ♪♪♪すっげぇ適当ですwww #ロードバイク #ラーメン #うどん #自転車 #ブルベ #麺 #製麺 #小野式製麺機 #ロングライド #激坂 #坂バカ #PEAKS #食べ歩き #麺類大好き #食べるの大好き #ラーメン二郎

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

The PEAKS ROUND8 奥日光 vol.1

遂にこの日(2021/05/30)がきちゃったよ… 前日は湯ノ湖周辺にAM9時頃に到着し、湖畔でコーラを飲んだり… 「つるや」で塩羊羹を買ってみたり♪ この日のお宿は「おおるり山荘」 部屋でもそれなりに飲んでましたよ✨ 夕食はバイキング。 メインは「活けアワビの…

PEAKS前のグルメゆるポタ♪

さてさて、今週末はついにThe PEAKS 奥日光でごさる!! 峠を上りたい気持ちを抑えつつ、本日はm若頭とグルメゆるポタ。 待ち合わせはヤノローにAM9:00だったので、少し前に自宅を出発しのんびりとV坂を軽く1本✨ スタートからイキる事なくのんびり上ったのに…

峠を忘れて平坦グルメぽた(荒川CR編 )

【※ちょっと過去の話。下書き入れといて忘れてたw なので写真があまり無いです(^_^;)】 待ち合わせ時間にはかなり早いが、天気が良かったので花見ポタをしつつ待ち合わせ場所へ向かうことにした。 そよ風に吹かれながら集合場所の711へ到着。 この日のワイ、…

初めて(たぶん)の奥武蔵グリーンラインに行った話

先日、『定峰峠』が「ていほうとうげ」ではなく「さだみねとうげ」と読むことを知り、何となく行ってみたいなぁって。多摩川サイクリングロードで羽村まて行き、小作駅付近を通って小木曽街道へ。 ちなみに岩蔵温泉から先はすぐに曲がって山王峠経由で飯能エ…