粉もん恋命 Ver.2

脂質・糖質・お酒 Love ♪♪♪すっげぇ適当ですwww #ロードバイク #ラーメン #うどん #自転車 #ブルベ #麺 #製麺 #小野式製麺機 #ロングライド #激坂 #坂バカ #PEAKS #食べ歩き #麺類大好き #食べるの大好き #ラーメン二郎

峠を忘れて平坦グルメぽた(荒川CR編 )

【※ちょっと過去の話。下書き入れといて忘れてたw なので写真があまり無いです(^_^;)】

f:id:hidetorashogun:20210401121151j:plain
待ち合わせ時間にはかなり早いが、天気が良かったので花見🌸ポタをしつつ待ち合わせ場所へ向かうことにした。

f:id:hidetorashogun:20210524055459j:plain
そよ風に吹かれながら集合場所の711へ到着。
この日のワイ、Wiggleから届いたばかりの「バーレーン メリダ新城幸也選手のいるチーム)」の半袖ジャージである!!
はい、ただのミーハーなヲッサンでありますw

無事にmim○若頭と合流し、彩湖を目指す。

「(ちょっ💦若頭、初っ端から飛ばし過ぎだって💦💦)」

って、心の中で泣きながら朝からクランクを強制的に高速回転させられるワイ…(T_T)

f:id:hidetorashogun:20210524055539j:plain
大泉学園を抜け、外環自動車道の側道のアップダウンをいなしつつ、荒川の橋を渡って到着!!
ちなみにずっと彩湖は関西圏にあるもんだと思ってたワイ😅
平日なのにローディもたくさんいたし、ランナーやデイキャンパーもたくさんいた。
近所にこんな公園があったら昼からBBQでビール🍺とかやりたい!なんて思ったが、うちの近所にはこんな公園は無いのでござる…

彩湖周辺を少し走った後は荒川サイクリングロードを北上し、秋ヶ瀬公園周辺を目指す!!
これまた若頭が飛ばす飛ばす💦 もうヲッサンは必死っすよ…(T_T)
けれど、ここを頑張れば美味しいランチとジェラートが待ってると思えばなんとかなるもんです(笑)

f:id:hidetorashogun:20210524055949j:plain
Lunchの目的地であるchees ガーリックレストランに到着✨
こちらは秋ヶ瀬公園の割と近くにあって、サイクルラックもあるし、自転車乗りに理解あるお店でした!!

f:id:hidetorashogun:20210524060312j:plain
Lunchのセットになってるヤツで、確か1000円だったかな。
ドリンクも付きます。

f:id:hidetorashogun:20210524060404j:plain
カレーはほんの少しだけガーリックが入っているらしい。
美味い✨

f:id:hidetorashogun:20210524060454j:plain
目玉焼き大好きなワイにとっては嬉しい!!
崩してカレーかけて…🥰

大満足✨

そして次はジェラート狙い!!

f:id:hidetorashogun:20210524060719j:plain
榎本牧場!!

何かの漫画で聖地になってるんだってね、知らんけど。

f:id:hidetorashogun:20210524195826j:plain
ミルクとなんか。
忘れたw

f:id:hidetorashogun:20210524195853j:plain
ジェラートにご満悦な若頭✨

んで、この後はまた荒川CRでゴリゴリやられてヘロヘロになって帰路に…

f:id:hidetorashogun:20210524200052j:plain
最後の最後にアメドで補給!!

若頭、やっぱ強いわ!!


そんだけ。