粉もん恋命 Ver.2

脂質・糖質・お酒 Love ♪♪♪すっげぇ適当ですwww #ロードバイク #ラーメン #うどん #自転車 #ブルベ #麺 #製麺 #小野式製麺機 #ロングライド #激坂 #坂バカ #PEAKS #食べ歩き #麺類大好き #食べるの大好き #ラーメン二郎

BRM1205東京300ウルトラオレンヂ Vol. 4

さて、ここからは復路です。
ほぼ往路を戻るルート。
違いは国道135号線のトンネルを迂回しないところと瀬谷エリアでちょこっと異なるところぐらい。
って事は『川奈のクソ坂』も逆ルートで走る訳ですよ(^^;

「城ヶ崎入口」交差点を右折してクソ坂エリアへGo !

だらだら長いアップダウンが続きますが、川奈駅裏の勾配が1番あるメインクソ坂は下りだからご褒美だよね✨

だけどね、まだ雨が微妙に降ってるし、空は曇っているから海が見えても景観は良くないからつまんないのよ…
なので淡々と回して川奈エリアも終了し、国道135号線に復活。

するとすぐに通過チェックのローソン伊東渚町店!
そのすぐ手前には往路でのPC1の711があるので分かりやすかった♪

f:id:hidetorashogun:20201208091751j:plain
この通過チェックでは写真だけの予定だったけれど、フォトチェックフレームが雨で少し濡れてしまっていたのでレシートを取得。
ポカリスウェットの補給と温かい肉まん✨
身体が冷えてるから肉まんマヂで旨かった♪

で、ここで少しお話した参加者さんは雨具を持っておらずウインドブレーカーだけで往路の小田原エリアからずーーーっと濡れっぱなしで走ってきているとの事💦
さすがにDNFがかなりチラついているみたいです…
私だったら雨具が無かったら小田原の時点でDNFしてますので、凄い精神力を持った方だと尊敬しました!!
マヂで冬の雨は死ねるからねぇ…(ー_ー;)

パッと食べて、身体が冷えきる前にリスタート。

すると雨が止んだではないか!!
ただし、路面は濡れているので自車や車からの雨の巻き上げもあるので雨具はまだ脱げないけれど上着の前を少しでも開けれるだけ全然マシ✨
ちょっとだけ快適♪

ルンルン気分でヒルクラして網代へ抜け、【いってこい伊豆網代】の折り返しコンビニのファミリーマートを通過したので残り100kmって事!!
少し脚に力が蘇った気がした(笑)

網代から熱海へ抜け、熱海から湯河原へ抜ける途中で雨具の下を脱いだ。
めっちゃ涼しくて快適♪
ついでに軽くストレッチをしたり短めの休憩を取った。

気を取り直してリスタートし、小田原のどら焼き屋さんを目指します。
湯河原へのダウンヒルのほぼ終わりの所で『雨具無しの参加者さん』が歩道でパンク修理をしていた。
声掛けしたら何と2ヶ所も小石が刺さったみたい💦
自分も気を付けよう…

ここからは無心で回し、国道135号線から国道1号線を右折。
伊豆半島が終わるとマヂでホッとする。
ある意味『ブルベ終了!!』って気にもなる(笑)
が、家に帰るまでがブルベなので気を引き締め直しますよん♪

さて、どら焼き屋さんに行こう✨

(続く)

#BRM1205東京300ウルトラオレンヂ
#ブルベ
#伊豆
#R東京