粉もん恋命 Ver.2

脂質・糖質・お酒 Love ♪♪♪すっげぇ適当ですwww #ロードバイク #ラーメン #うどん #自転車 #ブルベ #麺 #製麺 #小野式製麺機 #ロングライド #激坂 #坂バカ #PEAKS #食べ歩き #麺類大好き #食べるの大好き #ラーメン二郎

名栗湖~天目指峠

早起きしてターニップの「焼きカレー」を食べようとチャリをせっせとこいで飯能市へ!!
ロードに乗り初めて2ヶ月半くらいで、多摩川サイクリングロードを上流に向かい、小作とかを高麗エリアとかを抜けて飯能エリアへ。

f:id:hidetorashogun:20191206014206j:plain
とりあえず第一目的地の有馬ダムには無事に到着。
手前の坂がキツかった…( ω-、)

f:id:hidetorashogun:20191206014312j:plain
まだ開店時間まではかなりの時間があったので、山伏峠と正丸峠にも試しに行ってみようと思い、峠を間違えてるのも分からないまま「や、山伏峠って初心者向けじゃなかったの💦」なんて愚痴りながら3回くらい足着きし、うすらクラッと貧血気味に…(^^;

f:id:hidetorashogun:20191206014337j:plain
この看板を見たときには「ふざけんな!」って思いましたね、はい(笑)
また引き返して山伏峠とかを再度登るのはキツすぎるし、峠を間違えて少し心が折れてしまったので反対側へダウンヒル
なかなか斜度もあったので、反対側からも登ってみたいと現在なら思えてます(笑)※約10ヶ月後

f:id:hidetorashogun:20191206014400j:plain
子ノ権現の北側。
見なかった事にしてそのまま下ります♪

f:id:hidetorashogun:20191206014451j:plain
自宅に到着してサイコンを見ると走行距離が130kmオーバー。
確かこの時では最長距離だったような。
この後、同じ月に湯河原往復(200km)、河津手前まで往復(300km)をやったような…

この日の130kmはものすごく疲れた記憶があります。
今となっては懐かしい思い出です✨

f:id:hidetorashogun:20191206014424j:plain
わっぱ飯、モーレツに美味しかった✨
また行きたい!!


そんだけ。