粉もん恋命 Ver.2

脂質・糖質・お酒 Love ♪♪♪すっげぇ適当ですwww #ロードバイク #ラーメン #うどん #自転車 #ブルベ #麺 #製麺 #小野式製麺機 #ロングライド #激坂 #坂バカ #PEAKS #食べ歩き #麺類大好き #食べるの大好き #ラーメン二郎

The PEAKS ROUND8 奥日光 vol.4

ST2の瀬戸合見晴休憩舎をそそくさと後にした一行。
次のASまでは下り基調だから気が楽だ✨

隧道迂回路から23号線に左折して合流。
ここで復路の隧道迂回で右折する時の為に振り返って景色をしっかりと眼に焼き付けておいた!!
よく迷子になる人って、大抵これをやらないんだよね!だから道を間違えるんだよねぇ!俺も若い時はそうだったなぁ〜(笑)なんて思いながらカレー🍛にむけてかっ飛ばす♪

f:id:hidetorashogun:20210604143936j:plain
AS3 「そば処瀬戸合峡」に無事に到着!!
補給:「カレー、塩おにぎり🍙×2、バナナ🍌×1、リアルゴールドアクエリアス(ボトルに補給)」

若頭は前回の熱海で「カレー🍛を食べられなかった…」って日頃からボヤいていたので食べられる歓びからか目がルンルン♪

f:id:hidetorashogun:20210604144423j:plain
念願のカレー🍛♪

こんな事言ったら怒られるだろうけど、すっげぇ普通のカレー🍛っすな(^_^;)
まぁ、その「普通」ってのが良いのだろうね♪

さて、あんまりのんびりしてると後半がマズイって事でリスタート!!

次は約21km先のAS4「六方沢展望台」を目指す!!

若頭を先頭にマイペースに走る。

ふっと頭を過る悪魔の囁き「せっかくなんだから大笹牧場でソフトクリーム食っちゃえよ✨」と。

だがしかし、そんな事を一兵卒の私が若頭に言ったら指を詰めさせられること必死な訳で…

だが、諦められないソフトクリーム…


そんで右折して169号線に入ってすぐに「前、牽きますねん!」なんて先頭に躍りでて、徐々に2人を千切ってソフトクリームアタックSTART!!

そう、私はみんなを千切って『1人だけでもソフトクリームを食べてやろう!』って邪まな考えをもっていたのだ(笑)

駄菓子菓子、そんな時間を作れる程の脚などワシにあるわけ無く、大笹牧場に到着するもそのままスルーしてAS4を目指す事に(笑)

マヂ、泣ける…(T_T)


(続く)
https://hidetorashogun.hatenablog.com/entry/2021/06/04/161519

#PEAKS
#坂バカ
#奥日光