粉もん恋命 Ver.2

脂質・糖質・お酒 Love ♪♪♪すっげぇ適当ですwww #ロードバイク #ラーメン #うどん #自転車 #ブルベ #麺 #製麺 #小野式製麺機 #ロングライド #激坂 #坂バカ #PEAKS #食べ歩き #麺類大好き #食べるの大好き #ラーメン二郎

サイゼリヤでの1人呑みの話

f:id:hidetorashogun:20220106121502j:plain
みんな大好きサイゼリヤ
そんなサイゼリヤの呑みの勧めでふ♪

f:id:hidetorashogun:20220106121412j:plain
ワインが飲めるならばコスパ最強のマグナムボトルがお薦め!!
普通のボトル2本分で1100円(税込)という安さ!!
デキャンタ500ml×3でも100円しか変わらないけれどね(^^;

f:id:hidetorashogun:20220106121941j:plain
ツマミのお薦めは『煉獄のたまご』とチョリソーかな。
ケチャップは店員さんにお願いしたら頂けます。
煉獄さんは店舗で容器が違ったりする影響なのか、仕上がり具合にかなり差が出る印象。
作り手の技量もあるのかもしれませんが、鎖系なのでそこを追及するのはヤボってもんで。

f:id:hidetorashogun:20220106123710j:plain
f:id:hidetorashogun:20220106123725j:plain
『柔らか青豆の温サラダ』や『辛味チキン』も捨てがたい。

f:id:hidetorashogun:20220106123740j:plain
f:id:hidetorashogun:20220106123754j:plain
夜ならば『エスカルゴのオーブン焼き+ミニフィセル』という鉄板コンビに手を出すのだが、何故か昼は頼まないヲレ氏…
f:id:hidetorashogun:20220106123810j:plain
プチフォッカも良いけれど、やはりミニフィセルが好きです✨

f:id:hidetorashogun:20220106122635j:plain
そんでメイン的なpizzaとしては『バッファローモッツァレラのピザ+オリーブアンチョビペースト』だね!

f:id:hidetorashogun:20220106122725j:plain
「だったらこっちで良くね???」
ってなるのはサイゼリヤ初心者w
マルゲリータピザ」よりも「バッファローモッツァレラのピザ」は+100円でモッツァレラが3倍になるのよ♪
だがしかし、さらに+100円でWチーズがあるがこれは罠です…
この増えるチーズは固形のモッツァレラではなく、溶けるチーズの方なのです。※それはそれで嬉しいけれどね✨

って、偉そうにウンチク語ってきましたが、『好きなものを食べりゃ良い!』んですよ(笑)


そんだけ。

※パスタとかドリアやハンバーグ類やデザート等はまた今度!!


#サイゼリヤ
#昼呑み
#昼飲み