粉もん恋命 Ver.2

脂質・糖質・お酒 Love ♪♪♪すっげぇ適当ですwww #ロードバイク #ラーメン #うどん #自転車 #ブルベ #麺 #製麺 #小野式製麺機 #ロングライド #激坂 #坂バカ #PEAKS #食べ歩き #麺類大好き #食べるの大好き #ラーメン二郎

The Peaks Round10 榛名山 Vol.1

【PEAKS Round10 榛名山


21時前に仕事が終わり、そのまま榛名山へ関越道を爆走!!


渋川伊香保ICを降りて榛名山へ向かう途中に『朝ごはんにパンでも買うか!』って立ち寄った711が偶然にもST1の「711渋川折原店」で、しかも怪しげな2人とも遭遇して『明日はよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ』とご挨拶w


榛名山に到着したツイートをしたらだいちゃんからDMがきて速攻で移動して手作りスイーツを頂きました🎵※朝食として頂きました


5時オープンの駐車場に少しだけ早く到着。

グッズ等を購入し、当日受付を済ます。


奥日光の時と同じくPPげっと!!

理由は2つ。

1.少しでもタイムロスを減らす

2.YouTubeで絶対に映る(たぶん)

特に2の為に全力を尽くしました(笑)


車検も無事に終わり、スタート地点へ。

A3のトップスタート確定です♪

もう満足したので魚籠屋に移動しようかな(笑)

そして6:30、ついにスタート!!

緊張しすぎてマヂで気持ち悪かったっすw

ST3へのダウンヒル開始。

お友達のmaruさんの先導でダウンヒル開始。

後方から『端っこは砂が浮いてるから気をつけて!』とか『車です!』とかの皆の声掛けもあり無事に箕輪城跡駐車場に到着。

残念ながら今回はstaffとして参加したシニカルなコケシさんに見送られて上り返しスタート…

シニコケさん、奥日光の時は伴走してくれて励ましてくれたのよねぇ…😭

※酔ってきのでVol.2へ続く(^^;
https://hidetorashogun.hatenablog.com/entry/2022/06/06/212848

#PEAKS

#榛名山

#ロードバイク

#坂バカ

hidetorashogun 0分前

コメントを書く
PEAKS Round10 榛名山

プロフィール
id:hidetorashogun
hidetorashogun
このブログについて
検索
記事を検索
注目記事
PEAKS Round10 榛名山
2022-06-06
PEAKS Round10 榛名山


はてなブログ開発ブログ
週刊はてなブログ
はてなブログトップ
上へ
hidetorashogunのブログ
Powered by Hatena Blog.
ダッシュボード PC版 ブログを報告する
引用するにはまずログインしてください