粉もん恋命 Ver.2

脂質・糖質・お酒 Love ♪♪♪すっげぇ適当ですwww #ロードバイク #ラーメン #うどん #自転車 #ブルベ #麺 #製麺 #小野式製麺機 #ロングライド #激坂 #坂バカ #PEAKS #食べ歩き #麺類大好き #食べるの大好き #ラーメン二郎

The peaks Round10 榛名山 Vol.2

※Vol.1からの続き(写真無し。撮る余裕nothingでしたw)https://hidetorashogun.hatenablog.com/entry/2022/06/06/203816

のんびり淡々と登ろうと思っていたST3。
最初は前を牽いていてくれたmaruさんに『嫌だ!』と言っているのに無理矢理に前を走らされた序盤戦。
「みんな速いから頑張らなくちゃ💦」って頑張って回してて、後ろを振り返ったら『いねぇし…w』…
この時の心拍数は185だったと記憶している…😭※あとで確認したらPEAKSではここが最大心拍数でしたwww
この後は当たり前のようにタレるヲレ氏w

暫くするとmaruさんにぶち抜かれ、ぶち抜かれ際に「たらさん、飛ばしすぎっすよw」って言われました…

『あんたのせいじゃ!!💢』

って心の中で絶叫www

そしてmaruさんの背中は消えてゆく…(-_-;)
ゴールまではスライドてお顔を拝顔することはあっても、背中を見る事はありませんでした…(笑)

この日のジャージは験を担いで奥日光PEAKSで完走した時に着ていた『バーレーンメリダ』のレプリカ。ガイツーの安売りで買いました、はい!
そしたら途中でぶち抜かれた方に「幸也!幸也はこんなもんじゃないぞ!!(笑)」って声をかけられたましたw
私は「アラシーロ」では無くて『タラシーロ』なのでこんなもんですwww

で、カーブ35前後の勾配16%が続く区間を無事に終えてST/GLでチェック!!

なんと、予定よりも15分以上早いでないの✨
完全にmaruさん効果の嬉しい誤算🎵
感謝m(_ _)m

ここでDNF脳からフィニッシャー脳にカチッと入った気が…✨

そしてここでお友達の「西の三味線弾きの楊貴妃さん」と出会って、休憩もそこそこにって一緒にST2へGo!!♪

仲間が一緒だと心強いね。

んで調子に乗って走ってたら、湖畔からST2ルートへ入った瞬間にフロントが中学生以来のチェーン落ちwww
でも、すぐにリスタートできてST2のコンビニでは無事に合流。
すぐにリスタートして、魚籠屋さんを目指します‼️

※Vol.3へ続く
https://hidetorashogun.hatenablog.com/entry/2022/06/06/222717

#PEAKS
#榛名山
#ロードバイク
#坂場バカ