粉もん恋命 Ver.2

脂質・糖質・お酒 Love ♪♪♪すっげぇ適当ですwww #ロードバイク #ラーメン #うどん #自転車 #ブルベ #麺 #製麺 #小野式製麺機 #ロングライド #激坂 #坂バカ #PEAKS #食べ歩き #麺類大好き #食べるの大好き #ラーメン二郎

The PEAKS Round10 榛名山 Vol.5

※Vol.4からの続き

https://hidetorashogun.hatenablog.com/entry/2022/06/07/194730

 

ST/GLのエイドにてブツを産み落としエイドへ戻る。

そこには変態RYUさんが…

「ちょっと、お腹も壊してゲーリーだし脚も攣りそうなので本気でDNFしようか悩んでいます…」と伝えて悩んでいたら第2波が到達したのでまたダッシュ💦

んで、またエイドへ戻った時は半ばヤケクソで「カレー下さい!」と似たような物を上から補給。

 

郷原駅だったらトイレもあるだろうし、やれるところまでやってみるか…』

 

って思いリスタート。

しかも心強い事に楊貴妃さんも一緒にリスタート♪残り時間は約4時間。

湖畔からは少し(?)上り、長いダウンヒル開始。

郷原駅に到着。

幸いな事にお腹は大丈夫♪

 

そして上り返し。

お腹を壊してエイドでゆっくりしたのが逆に良かったのか、ダンシングしても脚が攣りそえにならないじゃないか✨

淡々と自分のペースで上り、色々な方にツキイチ…

ふと、後ろを振り返ると楊貴妃さんが千切れていなかった(笑)

『また奥日光の時みたく"無情のアタック"とか言われんのかな?(笑)』

って思ったけれど、もう時間的に待ってる余裕は無かったのでそのままST/GLへ到着。

 

ここでも少しDNFするか悩んでいたら残り時間は約2時間に。

とーるさんと少し話したら『僕はここでDNFです…』って…

「(じゃぁ、俺も…)」

って心が揺れたけれど、「ダメと判断したら下りの途中ででもUターンして戻ってこよう…」って思いゆるゆるとリスタート。

miopさんを発見してすれ違いざまに少し話せたのも力を貰った✨(たぶんw)

 

エイドを出る際に4126さんに制限時間を再確認してからST5にヘロヘロと向かいました。

 

※Vol.6へ続く

https://hidetorashogun.hatenablog.com/entry/2022/06/18/210944

 

#PEAKS

#ロードバイク

#榛名山