粉もん恋命 Ver.2

脂質・糖質・お酒 Love ♪♪♪すっげぇ適当ですwww #ロードバイク #ラーメン #うどん #自転車 #ブルベ #麺 #製麺 #小野式製麺機 #ロングライド #激坂 #坂バカ #PEAKS #食べ歩き #麺類大好き #食べるの大好き #ラーメン二郎

執行人たちと"都民の森"へ行った話vol. 1

突然、予期もしないTwitterのDM『次の月曜日ですが、休みになりそうですけど都合が合えばミンモリか和田でもいかがですか?』がm♂若頭氏より届いた…(^^;

もちろんウェルカムな訳で二つ返事で快諾♪した訳なのだが、まさか【美209親分】まで参戦される事になるとは💦
月曜日だと思って油断してたよ(笑)

【当日】
AM 9:00 尾根幹入口の矢野ローにて若頭と集合し、しばし歓談の後に多摩川CRにて武蔵五日市駅方面へ。気合いでついていきましたが若頭よ、飛ばしすぎだって💦
そして無事に待ち合わせ場所の武蔵五日市のファミリーマートに到着。
チャリに鍵をかけているとちょうど親分も到着!!
お、親分、ホイール換えてきてますね!!
やる気マンマン(^^;

f:id:hidetorashogun:20210127004014j:plain
親分のRD調整をする若頭。
手早く、しかも適切に調整していく。
流石だ!!
ちなみに私のも調整してもらいましたm(_ _)m

しばしコーヒーを飲んだり、軽食を食べたりしながら歓談し、都民の森へ向かうことに。

今回は私は若頭が先導して70分切りのペースを作ってくれると言うので、死に物狂いで離されないように付いていくのが目標。
結果は「かんづくり荘」手前あたりからジリジリと離されていきました…(笑)
さすが若頭です✨

さて、親分はというと…
橘橋から私たちのスタートより遅れる事約5分で発走!!

私の第1目標としては『旧料金所までには抜かれない!』、欲を言えば【逃げ切り】でしたが、それはさすがにリームー(^^;
私は第1目標は達成したものの、都民の森手前2kmほどのところでパスされ、若頭もその後に無事にパスされたらしい!
が、若頭は進路を塞ぐようにブロックしたり男らしく無かったらしいけどね(笑)

そんでもってラスト1kmの看板を越えてからは『ここで頑張らなかったらいつ頑張るんだ!!』って自分を奮起させてギアを1段トップ側へ落とす。
ダンシングしようとするも脚が…
なので気合いでケイデンスupでクルクルと!!

ゴール!!

久しぶりにすぐに喋れないくらいに息が切れた…
普段、いかに追い込んでいないかって事が赤裸々に💦

執行人のお2人は飄々とした感じ、流石ですm(_ _)m

f:id:hidetorashogun:20210127232106p:plain
やった!70分切れた!!

ありがとう、若頭✨
ありがとう、親分✨

そして、極寒のダウンヒルが始まるのであった…( ´△`)

(続く)

#ロードバイク
#都民の森