粉もん恋命 Ver.2

脂質・糖質・お酒 Love ♪♪♪すっげぇ適当ですwww #ロードバイク #ラーメン #うどん #自転車 #ブルベ #麺 #製麺 #小野式製麺機 #ロングライド #激坂 #坂バカ #PEAKS #食べ歩き #麺類大好き #食べるの大好き #ラーメン二郎

執行人たちと"都民の森"へ行った話vol. 3

さて、たちばな家さんでお腹も心も身体も満たされてからのリスタート!!
隊列は安定の「若頭·親分·ワイ」である。
なんてったって、ワイはボッチ専門だったので手合図(?)がよく分からんのである(笑)
ちゃんと後ろから勉強させてもらってますよ!たぶん…(ー_ー;)

巡航速度を勝手に『もうメインディッシュの都民の森のTTも終わったし、のんびりと25~30km/hだろう』って思い込んでいたら…

『(若頭!!殺す気か?!💢)』

って「30~35km/h前後」の巡航速度💦

何とか武蔵五日市駅に到着。
若頭と親分は信号待ちで談笑…
ワイは息を整えるのに精一杯も、そこは意地もあるので振り返られたら"涼しい顔"を気合いで作る(^^;

そして睦橋通りへ突入。
若頭、一向に脚を緩める気配なし…

『(完全に潰しにかかられてるな、これ…( ´_ゝ`))』

なんて被害妄想を抱きながら食らい付くワイ…
時々、軽く千切れてましたが(笑)

そんで、多摩川CRに突入したら…
もうね、ただの拷問www

頑張ってもガチで千切れだしたし(笑)

この時だけは『なんでサイクリングロードには信号を作らねぇんだよ💢』